a.c.p.tリニューアル&販売再開のお知らせ

こんにちは。イノブン四条本店です。イノブン四条本店3階ではリニューアルしたa.c.p.tのハンドクリーム、リードディフューザーの販売を再開しました。

a.c.p.t

-それはときめく香り-

いつもの自分にちょっとした贅沢を感じてほしい。

香りを熟知したプロフェッショナルが
世界各地の有名リゾートで使われているアロマを
日本のライフスタイルに合わせてアレンジしました。

目まぐるしい日々のなかでも
自分時間を大切にしているそんなあなたに寄り添う存在になりたい。

a.c.p.t は、心弾む”ときめき”をお届けします。

RRED DIFFUSER 4,290円
HAND CREAM 1,320円

リードディフューザー、ハンドクリームとも、人気の高かったホワイトティー、アンティークフラワー、クラッシーソープがラインナップ。

ホワイトティー

レモングラスやベルガモットのシトラスや、ゼラニウム、アプリコットローズ、スズランなどの柔らかなフローラルで香りづけした軽やかでみずみずしいフレーバーティーのような香りです。

アンティークフラワー

トップはメロンの青い香りにユーカリがシャープな印象へ。ミドルからはスペアミントやレモンピールのフルーティーハーブの香りに、フローラルオゾンやパイナップルがメタリックでクリーンな雰囲気をもたらします。

クラッシーソープ

グリーンアップルをメインにオレンジピールやレモン、パパイヤなどのフルーツミックスの香りに、フローラルオゾンやマリン調の雰囲気をまとった清潔感のある石鹸の香り。

どんなインテリアにも溶け込むナチュラルで都会的なデザインに生まれ変わりました。 

3階で取り扱っております。ご来店お待ちいたしております。

Read Comments

おうちで純喫茶気分

こんにちは、2階の藤井です!

近頃、純喫茶が流行っていますよね~。わたしは昔ながらの喫茶店にあるようなクリームソーダがときどき飲みたくなります。

そこで、今回はお家で純喫茶気分を味わえるアイテムをご紹介していきます♪

まずはこちら!

大人のメロンソーダのもと/バナナオーレのもと/イチゴオーレのもと 
¥540(税込)

三つの中でも特におすすめしたいのが、大人のメロンソーダのもと。(入荷してすぐに売り切れるほど人気なので、気になる方はお早めに!)炭酸水で四倍に希釈すると果汁感あふれるメロンソーダができあがります。

できあがったメロンソーダにアイスクリームをのせると、クリームソーダにも。また、焼酎やウォッカなど、お酒と炭酸で希釈してメロンチューハイとしてもお楽しみいただけます♪これからの季節はかき氷のシロップにもおすすめです(^^)

ギフトでも喜ばれること間違いなしです!

また、二階ではクリームソーダやパフェにぴったりなグラスも取り扱っております。

これがあれば、お家でも本格的に純喫茶気分を味わえますね♪

今回ご紹介した商品は、イノブン四条本店二階にてご用意しております。皆様のお越しを心よりお待ちしております☺

Read Comments