お子様向けの楽しめるタオル

こんにちは、3Fの近藤です。

最近実家からさくらんぼが届いて、秒速で頂きました。幸せ… 。

さて本日ご紹介するのはこちらです!

ずかんタオル ¥1980 (Tax in)

只今3Fベビー売り場では語彙の発育を促す ずかんタオルをご用意しております。

沢山の可愛いイラストが描かれており、お子様が遊び感覚でひらがなや語彙を学ぶことが出来るタオルです。

フェイスタオルよりも気持ち大判で髪や体を拭くのにはもちろん、涼しい季節のブランケット代わりにもご使用いただけます。

これ一枚でタオルとしての機能の他に、お子様の知育やコミュニケーションツールとして使えるのもうれしいですね♪

それでは、抜粋して当店で扱っている2種類の柄をご紹介いたします。

ずかんタオル しょくぶつ

まずこちらは、植物のイラストと名前が載っているずかんタイプです!

身近で目にすることも多い植物の他に、季節のお花や贈り物に選ばれる事が多い花等がたくさん載っています!

何気なく目にするものに名前が足されていく。そんな楽しさを感じて頂けるタオルなのではないでしょうか?

グズッた時に気を紛らわすアイテムとしても活躍しそうです!

ずかんタオル ひらがな

そしてこちらは、様々なイラストにそのモノの頭文字だけが載っているゲーム感覚で楽しんで頂けるタイプです。

頭のひらがなをヒントにそのものの名前を思い出す、そして答えを出す。親御さんと是非とも遊んでみてほしいですね。

今回ご紹介した商品は3Fにてご用意しております。皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments