暑い夏のお供。SALEのご案内

こんにちは、3Fの近藤でございます。

ただいま3FではハンディーファンをSALE価格にてご用意しております!

お出かけや暑い中での作業などの味方としてお使い頂けるハンディーファン。この機会にお手にとって見てくださいね♪

充電式マルチハンディーファン アロマトレー付き : ¥2178→1430円(税込み)

さて本日はいくつか種類がある中の特におすすめのモノをご紹介いたします!

少し大きめですがその分、沢山の機能がついているハンディーファンです!

個人的にいいなと思うポイントは曲げることができることと、長時間使用可能なバッテリー。

ネックストラップが付いていて首からかけれるのですが、その際に曲がるので手を使わず好きな角度に当てることができます。

取っ手を曲げて乗せることでデスクファンとしてもお使い頂けます。

そして、3段階風量調整で弱の場合最大8時間使えます。1日お出かけの際も日中の間使えそうですね。

~その他の機能も一部ご紹介~

①付属のクリップフックで引っ掛けられる。

②USB充電式でアダプタでの充電やパソコン、モバイルバッテリーでも充電が可能。

③香りを楽しめるアロマトレー付き。

いかがだったでしょうか?

その他にもポケットにもすっぽり入る手のひらサイズのコンパクトMAMEファンや薄くてカラー展開も豊富なスリムハンディーファン。また、ミストがでて保湿のできるものもございます。

自分好みの使い方ができるハンディーファンでこの夏を快適に過ごしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments