FARM HUT

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

8月にもかかわらず雨続きですね。

涼しい反面外出は億劫になってしまいます。

そろそろ気持ちよく晴れてほしいところです。

さて、本日はカナダのアウトドアブランド

“FARM HUT”の商品をご紹介致します。

FARM HUTは自然豊かなカナダのウォルナットクローブのブランド。

「都市のために設計され、森のために作られる」を信念に掲げています。

アウトドアプロダクトのように頑強で、それでいて使いやすいデザイン。

日常にスッと溶け込んでくれるプロダクトです。

さて まずご紹介するのはこちら メッセンジャーバッグでございます。

鈍い光沢のある厚手の記事に掴みやすい大きめの金具、

丈夫なショルダー部分とシンプルながら使いやすい設計。

ミニマルな見た目はどんな服装でもマッチします。

 

次にご紹介するのはこちら ミニポーチでございます。

鍵や小銭、定期など細々としたものを持ち運ぶのに最適。

丈夫な素材なので中のものをしっかり守ってくれます。

コードリール付きなので改札もスムーズ。都会派ですね。

 

最後にご紹介するのはこちら ピンバッジでございます。

エナメルのツヤツヤした素材でできたピンバッジ。発色も良好です。

テントや木など登山がモチーフとなっています。自然派ですね。

帽子やカバン、ジャケットなど幅広いものにつけていただけます。

 

いかがでしたでしょうか。

FARM HUTのシンプルで使いやすいプロダクトは

日常にスッと馴染んでくれます。

癖のないデザインと使いやすさからプレゼントにもおすすめ。

ぜひ一度お手にとってご覧ください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments