ダイアリー

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

お盆休みが始まりますね。

みなさま予定はお決まりでしょうか?

僕は家で映画を見ながらゴロゴロしている予定です。

そんな時間もたまにはありかなと思います。

サメ映画が待っている…!

さて、本日は9月始まりのダイアリーをご紹介いたします。

ダイアリーといえば社会人から学生の方、主婦の方まで

老若男女にとっての必須アイテム。

少し早いですが9月始まりのものが入荷いたしました。

まずご紹介するのはこちら アデリアのダイアリーでございます。

アデリアといえば可愛らしいコップのシリーズを

思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、今やアデリアはガラス製品にとどまらず、

素晴らしいデザインのステーショナリーを展開しています。

こちらのダイアリーは可愛らしくシンプルな表紙のデザインが特徴的。

表情のある表紙の紙もいい味を出しています。

続いてご紹介するのはこちら ミドリのポケットダイアリーでございます。

携帯に便利なサイズ感と絶妙なイラストが特徴です。

僕のイチオシはおじさん柄。少し間違えると不審者になってしまうおじさんを

可愛らしいモチーフに見事に昇華しています。

小さなカバンでも大丈夫なサイズ感も嬉しいポイントです。

最後にご紹介するのはこちら MDダイアリーです。

中紙にはミドリが書き味にこだわって開発した「MD用紙」を使用。

さらに、余白を大きく取ることで書き込みがしやすくなっています。

気持ちよく書くことにとことんこだわったダイアリーでございます。

 

いかがでしたでしょうか。この他にも可愛らしいダイアリーを取り揃えておりますのでこの機会にぜひイノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments