寝る前のほっと一息

こんにちは、3Fフロアの近藤です。

涼しくなってきて動きやすい気温になってきましたね。そんな心地よい時には新しいことをやってみたくなるものです。

本日はそんな時期におすすめな健康効果の高いと言われるハーブティーをご紹介致します。

“私の30日茶” 「女性の味方ブランド」 30 Tea bags ¥1980 TAx In / 7 Tea bags ¥540

“私の30日茶”は、おやすみ前や毎日の食事と共に飲むお茶として、日々の習慣に寄り添ってくれるハーブティーです。

味も独特な香りが少ないものばかりでハーブティーの独特な香りやえぐ味に苦手意識を持っている方でも飲んでいただけるものになっているのではないでしょうか。

ハーブティーは、古くから病気の治療や民間療法に使用されていたということもあり、それぞれのハーブを組み合わせることよって実にたくさんの健康効果が期待できます。

個人的に特に好みだったものをご紹介。

まずは「東方美人」。

美肌効果に期待できるものがたくさん配合されているブレンドです。高級烏龍茶とされると東方美人の香りがメインで非常に飲みやすいです。

そしてこの30日茶シリーズ全てに言えることですがノンカフェインで就寝前に飲めるのが嬉しいですね。

続いてのおすすめは、「おやすみ前のカモマイルブレンド」。

レモンバームやパッションフラワーなどがはいっていることもありさっぱり爽やかです。就寝特化のこの種類に限らずお休み前に飲むことで心が落ち着いて睡眠に入りやすくなるのでくせになりかけてます。

他にもたくさん種類をご用意しておりますの是非お試し下さいませ♪

Read Comments