特別なおうちお鍋時間を。

こんにちは、2階の藤居です!

急に肌寒くなり、温かいものが食べい気候になりましたね。この時期に食べたくなるものといえば…やっぱりお鍋ですよね!

なので今回はお鍋をもっと美味しく食べる調味料をご紹介します♪

           

          

今年新発売の、スタッフいちおしの「和練りレモスコ」。広島レモン辛味調味料レモスコをベースに、ペーストタイプに仕上がっています。レモンの風味が広がり、国産実の山椒がピリッと味のアクセントになります。

のせて食べる、和練りレモスコ ¥486

お鍋だけじゃなく、おでんやうどん、水餃子や焼き鳥など、様々なお料理にも抜群で、大人辛いを楽しみたい方にピッタリです!

      

      

さらに、有田の早和果樹園で収穫された有田みかんの「七味とんがらし」は口の中でふわりと広がる爽快な辛さとウマさがクセになる調味料です。

有田みかんの七味とんがらし ¥496

有田みかんの陳皮と山椒の実をふんだんにブレンドされ、他にも黒ごま、けしの実、しょうが、青のりなど、味だけじゃなく香りも楽しめる七味です。

             

            

そのほかにも酸っぱいポン酢が苦手な方におすすめの「みかポン」や、水炊きや湯豆腐など素材が優しいものにもピッタリな柚子の香り広がる「ぽんぽん山」、柚子ベースの「赤ゆずこしょう・青ゆずこしょう」など、おうちお鍋時間を特別な時間に変える調味料を盛りだくさんご用意しております!

今年のお鍋時間をより思い出に残る時間にするために、ぜひイノブン四条本店 2階 和雑貨売り場へお越しくださいませ。

Read Comments