暮らしに寄り添うKanmi.

こんにちは、地下フロアの藤居です。

突然ですが皆様はどんなお財布を使っていますか?

機能が良い、デザインが好み、などお気に入りポイントがたくさんあると思いますが本日は地下スタッフイチオシのお財布をご紹介致します。

 

東京都、浅草にお店を構え、牛革の素材と質にこだわり、ひとつひとつ手作りされるハンドメイド作品の「Kanmi.」。

 

素のままを活かした素朴な質感とぬくもりのある優しいデザインが魅力。

たくさんある作品の中でも特に人気の高い作品が「キャンディルーフ親子がま口」です。

キャンディルーフ親子がま口 ¥5720(税込)

サイズ感が丁度よく、ドットの型押し模様は可愛らしさと大人っぽさどちらも兼ね揃えています。

両面はポケットになっており、定期券や鍵、お守りなど、ちょっとした小物を入れられるようになっていてとっても便利!

 

中もがま口で仕切られているのでスッキリ使っていただけます。

 

 

使っていくうちに革も柔らかくなりなじんでくるので、“自分だけのお財布”へと進化し、我が子のように愛着が湧きます♪

コインケースとして使っていただける小さめサイズも取り揃えております。

 

 

他にも、焼き立ての食パンのようなふわふわの手触りが特徴の「フカフカシリーズ」・「フカフカバッグチャーム」や、口金部分に桜の木でできた玉の付いた「ドロップツリー木玉ガマグチロングウォレット」など、たくさん取り揃えております。

時間が経つごとに愛おしさを増すKanmi.のお財布と出会いに、ぜひイノブン四条本店、地下フロアまでお越しくださいませ。

Read Comments