ゆらゆらと揺れる花のグラス

こんにちは。2階の福井です。

 

皆さんは「ゆらゆらグラス」というグラスをご存知ですか?

ゆらゆらと揺れるのになぜか倒れない、そんな不思議なグラスです。今回はそんなグラスを紹介します。

 

 

それがこちらの「ゆらゆらグラス ガーベラ」です。グラスの底にガーベラの押し花をはめ込んだようなデザインは本当に素敵です。

  

 

透明な飲み物を注ぐとふわっと水面に花びらが浮かんでいるように見えます♪

 

ちなみにガーベラの花言葉は「希望」で、とても前向きな気持ちになれますね☆

 

お色味は白とピンクの2色展開です。お値段はどちらも1650円でお手頃な価格となっております。

 

ゆらゆらグラス ガーベラ ¥1650(税込)

 

まずはこちらの「ピンク」。

透明なグラスに鮮やかなピンク色が映えて可愛らしいですね☆彡 華やかなグラスをお求めの方にピッタリです。

  

 

続いてこちらの「ホワイト」。

 

ふんわりとした白色がとても素敵です。こちらは爽やかで綺麗なグラスをお求めの方にピッタリです。

 

このゆらゆらグラス、付属している箱もとても可愛いのでプレゼントにも持ってこいな商品です。

 

ぜひ母の日のギフトや誕生日プレゼントにいかがでしょうか?

 

他にも本物そっくりのチューリップグラスなど、様々な商品を取り揃えております。

 

この機会にぜひ、イノブン四条本店2階、階段前までお越しくださいませ。

Read Comments