エールを伝える文具「ツタエール製薬」

こんにちは、4階の松本です。本格的に夏に入り、暑い日が続いていますね。

さて今回は、いつも頑張っているあの人や自分にエールを伝える文房具シリーズ「ツタエール製薬」を紹介いたします。

新商品です!

薬や処方箋、栄養ドリンクなどをモチーフにしたメモやミニレターなど、斬新でかわいいデザインに送る人も貰う人も元気が出ます♪

伝える処方箋 ¥330 (左から) ツタエール/ほんのきもち/伝言薬

こちらは処方箋をモチーフにした40枚綴りのメモパッドになります。用法や使用回数などを書く欄がユニークですね。ちょっとしたメッセージを書くのに最適な大きさで、書類に添えたり、一緒に差し入れを置くのもいいですね。

マルチポーチ ¥528 (左上から)ツタエルポーチ/フレフレポーチ/ほめほめポーチ/ゆるゆるポーチ

続いては筆箱、小物入れなどいろんな用途でつかえるマルチポーチです。それぞれエールの内容が違っていて、ほっこりするイラストに心も癒されます。ご自分用にもいかがでしょうか?

他にも栄養ドリンクをモチーフにした二つ折りのレターや手帳や手紙に使えるフレークシールなど、エールを貰えるアイテムがたくさんございます♪

いつも頑張っているあの人や自分に、ツタエール製薬のアイテムでココロにビタミンを送りませんか?この機会に是非イノブン四条本店4階にお越しくださいませ。

Read Comments