ドライフラワーとともに香りを楽しむ

皆さま、こんにちは。
イノブン四条本店3階の山下です。

早いもので7月も終盤に差し掛かっていますね。

さて本日ご紹介するのは、新しく入荷した ドライフラワーのディフューザー“BOTANICA”

ドライフラワーのおしゃれな雰囲気と、素敵な香りを一緒に楽しめますよ。

ナチュラルな雰囲気のお部屋のインテリアとしても抜群に映える、とても可愛いディフューザーです。

ドライフラワーとリードスティックを一緒に挿すことで、優しい香りが広がります♪

全部で4種類の香りは、どれも人気の香り。

どの香りを選んでも間違いなしです✨

ドライフラワーのディフューザー
【BOTANICA】Fleuri et Feeriqueシリーズ:各3520円税込

Sabon(サボン)↓

White Lily(ホワイトリリー)↓

White Tea(ホワイトティー)↓

White Musk(ホワイトムスク)↓

当店の一番人気は、ホワイトティーの香りです😊

ドライフラワーの種類とボトルの色が香りごとに異なっていて、それぞれの香りに合ったデザインが魅力的です。

ちなみに私は、優しく香る石けんのような「サボン」の香りが気に入っています。

ぜひ店頭にて、お好きな香りをみつけていただけたらと思います。

プレゼントにもおすすめのディフューザーですよ💐

まだまだ暑い日がつづきますね。店内涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひイノブン四条本店3階フレグランスコーナーまで、お立ち寄りくださいませ♪

Read Comments