魚は魚屋で

みなさまこんにちわ:)
今村です:))☆☆

魚は魚屋
というライフスタイルにあこがれている
今日この頃

私の祖父は
米は米屋で
お茶はお茶屋で
牛乳は牛乳屋で
買ってはります:)☆

実にあこがれます
だから確実にお米はおいしいし
お茶もおいしいです
(牛乳もおいしいと姉が言っていました
わたしはぎゅうにゅうが飲めません涙)

やっぱり、専門店っていいと思いませんか?
きっとこだわりが半端ではないということと
妥協しないということがひしひしと伝わってきます

ということで
今日はカットソー専門ブランドからオススメの
ニューアイテムをご紹介いたしますね:))

すっかり春模様の売り場へシフトしました!
そして
ボディが着ているのがそのカットソーなのですが

肩の部分についたボタンがかわいいです!

七部袖となっております
シャツの中に合わせても
Tシャツを重ねても
かわいく着こなせると思います:)

色違いでブルーもご用意いたしました:)

こちらは
先ほどのものよりも細く細かなボーダー柄です
お色も細かく刻まれた白とのボーダー色で仕上がっていますので
パステルカラーっぽくふんわりと柔らかなイメージであわせていただけます:)☆
ボートネックになっているので
シャツの上からあわせてもかっこよくきまりそうです!

そして
わたしがイチオシの柄がこちらです

リバティです!!!

今期初入荷です!
去年はボーダー物のみ取り扱いしておりましたが
今年はリバティもいっちゃいます!!

こちらもシンプルに着ていただくだけで
サラリ:)オシャレ:)
ジーンズに合わせるだけで
サラリ:)オシャレ:)
一枚一枚にこだわりがあるので
無駄な装飾は一切いらない
本物のカットソーだと思います
ただあわせるとしたら
ゴールドのアクセサリーなんかを
ちょこっと:)素敵ですね:)

今日ご紹介いたしました
こちらのブランドは
majestic filatures
というフランスのブランドです:)
ChristianDiorをはじめとする
トップメゾンのカットソーも手がける
ブランドです
フランスではショップもたくさんあり、
ファッション雑誌のコーディネートアイテム
としてもたくさん紹介されています:)
こだわりのカシミア生地を使って
ストールやレギンスなども作っています

わたしも去年一枚ゲットしましたが
サラサラとやわらかな感触がなんといっても
1番!!!!
春から真夏にかけても活躍します!!

この春、
大人の女性にぜひ楽しんでいただきたい
アイテムです!!

ではではみなさまのご来店お待ちしております!

チャオチャオ~:)))☆

Read Comments

2 Responses to “魚は魚屋で”

  1. 餅は餅屋で より:

    今村さんお感性 とても素敵ですね。

    専門店はやっぱり 専門店でありたいものです。

    • wp-nvs より:

      お返事遅くなりすみません!
      コメント、ありがとうございます:)
      おほめていただき光栄です!
      まだまだ未熟ではございますが
      もっともっと感性に磨きをかけてすばらしい人間になろうと思います!
      これからもネオマート共々よろしくおねがいしますね~!

Leave a Reply to wp-nvs