美しすぎるソープ

こんにちは、今年も近所の桜が咲き始めてなんだか嬉しいセンリです。

 仕事帰りに夜桜を見るたび心がすごく癒されています!早くお花見にいって、桜を眺めながらたこ焼き、イカ焼き…なんて毎年言ってる気がしてきました。

いつもの私事からなのですが、私は天然石を使ったピアスやネックレスが好きで、天然石を用いたアクセを作る作家さんから作品を買っては、太陽の光に当て、その綺麗な乱反射を眺めては1時間くらいニヤニヤするという行為を1人、楽しんでいます。
今年に入ってもとどまる感じもなく、むしろ今年こそは素敵な小瓶とアクセサリー用の天然石ビーズ連(AAAランク以上を…)を買って、瓶につめて並べてコレクションしたいなぁ!と、そわそわしています。 光に当てると万華鏡みたいにきっと綺麗なんだろうなーと、考えるだけでドキドキします。宝石は正直金銭的に現実的ではないけれど、 天然石だったら手に入れやすいし、気軽に集められる!宝石質のものだと、透明感、色、艶、質感…うっとりするほど、本当に美しいです。


そんな天然石をこよなく愛する私が、お店でひそかに愛でているおすすめアイテム

『Savons Gemme サボンジェム』をご紹介致します!

過去にご紹介させていただいておりますが、最近また、あつく熱くご支持頂いておりますので再度ご紹介させてくださいませ。

 

宝石を思わせる美しい造形、香水のような奥深い香り、どこまでも心地よい泡……本当に宝石のように美しいフレグランスソープです。

ボディにもフェイスにもお使いいただけます。美しすぎて使うのがもったいなくて使えない方もいらっしゃるほどですよ。

 サファイヤ、エメラルド、シトリン、ローズクオーツ、アクアマリン、ホワイトオパール、アラバスター、ジェイド、ラベンダージェイド、アメジストの10種があり、一つ一つちがうフレグランスがついています。

一番人気はやはり Rose quartz ローズクォーツ。

愛とやさしさの象徴とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれるローズクオーツのストーンように、美しく、清らかなソープです。

気になる香りですが、メインの調香はバラ。スズランとノバラのフレッシュでフローラルな香りとなっています。またどこか穏やかなウッディーな香りのアクセントがありエレガントな印象を与えてくれます。使うたび美しくなれそうな、そんな気持ちになれちゃいますよ。

プロバンシアのダマスクローズのバスコスメと一緒にギフトにするととっても喜ばれそうです… 

爽やかなこれからの季節におすすめなのは、このブルーグリーンカラーのさわやかな組み合わせ。ガラスコンポートにもって、おうちにディスプレイしても素敵です。

とっても贅沢な気分に浸れそうです。

バスタブの傍らに宝石。なんて、ときめきませんか?ぜひ一度ご覧くださいね!それではそれでは。

Read Comments

コメントを書く