来年へ向けて2017年度のカレンダー続々入荷しております!

皆さまこんにちは。気が付けば8月も終わり、ここ京都にも秋の足音が聞こえてきましたね。

そして2016年も後半戦に突入です。皆さまは2017年へ向けての準備はいかがでしょうか?

今日はイノブンスタッフの壷井がイノブン4F文具売場より2017年度使えるステキなカレンダーを紹介いたします。

CIMG9918まずは定番の壁掛けシリーズから。左からパラダイスガーデン、コンステレーション(星座)、ボソボセージュ柄となっております。

CIMG9919ちなみ絵柄はこのようなデザイン。

CIMG9920そしてこちらが4Fスタッフのオススメのページ♪

気になるお値段ですが、すべて¥2400+TAXで販売中です。

 

でも壁掛けはちょっと。。言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方のためにデスクや固定電話の横に気軽に置ける卓上タイプも、もちろんご用意しております。

CIMG9921それがコチラ!左からワールドマップ、不思議の国のアリス、フォークロア柄です。

CIMG9925ワールドマップは男性もクールに使って頂けるデザインになっていますので、男性の方へのプレゼントにも最適ですね。

CIMG9926そしてコチラが4Fスタッフのオススメのページ。特にアリス・イン・ワンダーランドのカレンダーはストーリー性もあり見た目にも楽しませてくれます。

卓上タイプのお値段ですが、¥1800+TAXとなっております。

また壁掛けタイプ、卓上タイプともにmade in USAとなっておりますので、オシャレ雑貨好きの方のお部屋にもオススメです。

いかがでしたでしょうか?紅葉シーズンも近づいてきておりますので、京都観光の際には是非、イノブン四条本店に遊びにきてくださいね。

スタッフ一同皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く