木の香りがほのかに香るオーナメントアロマ♪

皆さんこんにちは^^

天満橋店スタッフのカナガワです!

 

 

日に日に寒さが増してくる中、街は少しずつクリスマス色に変わってきていますね。

ある飲食店ではクリスマスソングも流れており、もうそんな季節になったのかと

時の早さをしみじみ感じる今日この頃です。

 

天満橋店も少しずつクリスマスの展開をしております。

本日はその中からクリスマスにオススメしたい商品を一つご紹介いたします。

 

 

 

それがこちら!!!

 

オーナメントアロマ

¥2500+税

 

ほのかに木の香りがするオーナメントアロマです。

このオーナメントは間伐材を使用されているため、より豊かな森を育てることが出来ます。

 

使っているものが地球に優しい商品となると気分も上がりますよね!

 

使い方は簡単です!

 

 

 

箱の中にオーナメントとアロマの入った小瓶が入っております。

それを、、、、

 

 

 

中央部分に差すのみです!!!!

 

 

香料自体は一週間程度で吸収されますが、一度吸収された香りはしばらくの間持続致します。

間伐材ならではの良い香りがします。

 

これからツリーなどお家に出される予定のある方には特にオススメです。

飾りの一部として使用すれば、見た目だけでなく香りも楽しめますね^^

 

ツリーを出す予定がない方でも、お家のインテリアの一部としてぜひお使いください♪

見た目もシンプルなのでどのようなお部屋でも合わせていただけると思います。

 

 

また、本日ご紹介した商品以外にも、クリスマスにおすすめのアロマ商材を

いくつかご用意しております。

 

冬に人気のある甘い香りもございますので、ぜひ一度ご覧ください。

皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!!

Read Comments