動物たちのスープボトル

皆様こんにちは、スタッフのアダチです。

今日は昨日に比べグンと寒くなりましたね。

朝家を出てひんやりと澄みきった空気に、冬だなぁと季節の移り変わりを感じて嬉しくなりました(#^.^#)

今夜からは今朝以上に寒くなるらしいので、夜お出かけされる方は温かい恰好をなさってくださいね!

 

さて、今日はランチアイテム、新商品のご紹介です。

ひんやりとしてきたこれからにピッタリの商品・・・

ラウンドマグボトルスープ(250ml) 各種類それぞれ2500yen+tax

温かい食べものが恋しくなるこれからの季節、お昼のランチはスープランチで決まり!

忙しい朝の時間でもお鍋にお水と具材を入れてお好みの味付けをしてからボトルに移すだけなので、時間の節約に(*^^)

野菜をたっぷり入れてスープにすれば栄養も満点!お野菜のビタミンたっぷりで美容にも◎

と、嬉しいことばかりのスープランチ、効能云々もそうですが、何よりランチタイムに温かいモノでホッとできるのが嬉しいですよね(*^_^*)

柄はパンダ、ペンギン、フクロウ、アルパカ、そして今は欠品しているのですがネコの5種類。

アダチのオススメはキュンとしてしまうくらいリアルで愛らしいフクロウ!

ランチグッズでフクロウって珍しいですよね。

他の柄も白地にリアルでシンプルなイラストがとっても可愛いんです(#^.^#)

正面だけではなく、後ろにも可愛いイラストが!

それぞれの動物の愛らしい後姿にキュンキュンしてしまいます(*^_^*)

蓋をあけるとこんな感じ。

広口なので奥までしっかり洗えるから嬉しいですよね。

大きい具材もこれならしっかり入ります!

 

たくさんの具材を入れて、オニギリやパンとご一緒に。

この冬、ランチタイムに温かいスープランチ始めませんか?

 

Read Comments