プレゼントとご一緒に♪

こんにちは。スタッフのミキです。

先週から恒例のイノブンクリスマスマーケットが始まりました!

キラキラした飾りを見ていると、今年もあっという間に終わりだなぁとしみじみ…

そんなクリスマスの商品の中から、今日ご紹介するのはクリスマスカードです。

プレゼントをあげる予定がなくても買いたくなる、ステキなカードがいっぱいあります!(^ ^)

 

メッセージを贈るというより、飾って楽しんでほしいカードがこちら。


ちょっとしたスペースがあれば飾れますし、畳んで収納もカンタンです。

玄関やテレビボードなどに置いたり、大きなツリーの足元を隠すのに使ったりしても良さそうです。

ミニカードもいろいろ。

私の好きなイラストレーターの、米津祐介さんのイラストのカードがイチオシです。

クレヨンで描かれたサンタさんやリースが、温かみを感じさせてくれます。


封筒と名刺サイズのカードがセットになったこちらは

5セット入りなので、いくつか配るギフト用に。ストライプの封筒がオシャレです!

 

こちらのポストカードは、シンプルだけどクリスマスを感じさせてくれるモチーフの

大人っぽいカードです。
ちょっとしたメッセージでも、手書きで添えられていると嬉しいものです。

今年のクリスマスは、カードにもこだわってえらんでみてはいかがでしょうか?

 


他にもご紹介しきれないぐらい、たくさんの種類がありますので

ぜひぜひ、クリスマスマーケットにご来店ください♪

Read Comments