K・KAJUの新作が入荷しました♪

こんにちは。

今日は私クリヤマも大好きな

シルバーアクセサリーの「 K・KAJU 」から、ファン待望の秋冬の新作が入荷したので、

早速ご紹介です!!(^^)

CIMG3755

        「 タム 」

モチーフはアジアンタムの葉。

細かいギザギザや、透け感、表面の繊細な線にこだわりました。自然で、肌なじみのよい一品。

CIMG3757

「 soraha 」

ジャックと豆の木を空想しました。大好きなコーヒー豆みたいなコロンとした葉っぱがいい。

リースのように連なった空想の葉。

CIMG3761

「 seiza 」

夜空に輝く星座のなかに、宝石星があったらいいな。

線と線をつなぎあわせて宝石の形になる。星座は何?宝石座みたいな。

 

CIMG3762

「 ame 」

まん丸のあめちゃん。やわらかな印象の赤や黄色や緑の線で彩られた

昔ながらのあめちゃんには、どこか懐かしさを覚えます。

CIMG3760

「 oribosi 」

折り紙で作ったお星さま。そのままカタチをシルバーで表現してみたくなりました。

夜空に輝くお星さまに願いを込めて。

CIMG3759

「 モダン 」

スクエアなフォルムに施されたマット加工。

そこに適度なボコボコ感をミックスした大人かっこいいアイテム。その名はモダン。

CIMG3763

「 スプーン 」

スプーンの曲線てきれいかも。いろんな面に沿う感じがいい。

少しでこぼこして個性的ならもっと良いかもと誕生しました。

CIMG3765

「 tama 」

ころんと丸いたまが出来ました。かわいいたま。

ならべてみると、なんだかきれいな珠に変身しました。美しい真珠みたいに。

CIMG3766

「 フラット 」

ふっくらした面とフラットな面を持ち合わせたフラットパール。

ひとつひとつ違うカタチが心くすぐるキュートな淡水パール。

最後にこちら。

CIMG3767

ずーと人気の粒々という意味をもつ「 グライン 」に新しいカタチのピアスが仲間入りしました。

フープ型の大人なデザインにたくさんの粒が上品な輝きを放ちます。

素敵なアクセサリーが入荷してますのでぜひ店頭に見に来て下さい(^^)

Read Comments