かわいいアニマルカレンダー

こんにちは、スタッフのミキです。

本日は来年のカレンダーをご紹介します。

まだまだ来年のことなんて・・・と思う方もいると思いますが

あっという間に年末がやってきますよ。

先ほどかかってきたメーカーさんからの電話で、

もうすぐぽち袋を出荷します~とのお話が・・・

えっ!もうですか!と思わず言ってしまいました。

クリスマス、ぽち袋、年賀状・・・

これから続々と展開予定です。お楽しみに!!

 

というわけで毎年大人気の卓上カレンダーのご紹介です。

アニマルダイカットカレンダー

大きいサイズが680円+税、ミニサイズが500円+税 です。

CIMG3814

左から、イタリアングレーハウンド、チワワ、ジャックラッセルテリア、

トイプードル、ミニチュアダックス です。

(こちらは全てミニサイズです。大きいのと小さいのでは

展開されている犬種が異なります。)

 

CIMG3817

 

形はおなじですが、色が毎月変わるので

うちの子に似てる!っていう月がきっとあるのでは!?

 

CIMG3818

 

ネコも去年より増えました。気持ちよさそうに伸びをしているのびネコ、

子猫とまったりくつろぎ中の親子ネコ、おすわりしているネコの3種類です。

ネコもいろんな毛色の子が月替わりで登場します。

CIMG3819

 

うちのネコは白黒なので、見本を全部白黒の子にして帰ることも・・・笑

いぬねこ以外にパンダやうさぎ、インコもいますよ。CIMG3816

インコと文鳥は、ミニサイズのみです。ちっちゃくてカワイイ~!

そして最後。このシリーズで毎年人気の、干支の動物なんです。

来年は申年なのでおさるさんの親子です。

CIMG3820

ぎゅっと抱っこされてお母さんを見上げる子ザルちゃんが愛らしい・・・!

 

自分のペットと同じものを購入される方も多いですが

ちょっとしたプレゼントとしても人気です。

机の上にちょこんといるだけで、癒されること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments