*スーパーフードで健康に!*

皆さんおはようございます!

天満橋店の金川です。

世の中はすっかり健康ブームですね(*^^*)

私も最近スーパーフードを食事にとりいれるようにしています。

美味しいものが多いので、楽しんで健康維持が出来ています!

本日は新商品も含めて、当店のスーパーフードをご案内したいと思います♪

まずは・・・

1445582553311

*エゴマオイル*

昨日入荷したばかりの新商品!!

エゴマオイルは、今大注目のスーパーフードで、認知症予防にも期待できると言われております。

無味無臭のオイルなので、料理を選ばずに使用することができます!

ただ、エゴマオイルは熱に弱いと言われているので、出来上がった料理にかけるのが良いようです。

次にご紹介するのは・・・

1445582575864

*ココナッツオイル*

もうすでに使用したことのある方が多いのではないでしょうか?

認知症予防の効果の期待が出来るほか、ダイエット効果、美肌効果など、様々な効果が期待できる万能フードです。

お菓子に混ぜたり、パンに塗って食べたりするのがオススメです!

また、食事としてだけではなく、歯のホワイトニングや髪のオイル、さらにはマッサージオイルとしても注目されています*^^!

最後に・・・

1445582532161

*有機ホワイトチアシード*

白色のチアシードです。

水分を含むとふくらみ、満腹感が得られます!

また、美肌・ダイエットに効果がある”オメガ3”がたっぷり入っています。

スープやシチュー、ジュースやヨーグルトなど使い方はたくさんあります。

1445582603371

この他にも天満橋店には様々なスーパーフードをご用意しております。

本日は全てご紹介できませんでしたが、また次回じっくりとご案内できればと思います(*^^*)

皆さんもぜひ店頭で一度ご覧ください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments