夏も湯船でリラックス♪

こんにちは、スタッフのナカタニです。

昨日は過ごしやすい涼しさだったのに今日からまた暑くなってしまいましたね…。

みなさま、夏は湯船に浸からない派ですか?

実は夏こそ空調によって身体が冷えたりむくんだりしてしまうため、

湯船に浸かってじっく身体を温めなければならないのです!

そこで本日ご紹介したいのがこちらのアナザートリップ バスソルトです。

▼▽▼

CIMG7415

当店では5種類取り扱っており、上段左から

1.フランス ブルターニュナチュラルソルト

2.イスラエル デッドシーソルト

3.オーストラリア マーメイドソルト

4.パキスタン ヒマラヤロックソルト

5.ブルターニュ アルグソルト

となっております♪

(各¥400+税)

アナザートリップは「もう一つの旅」をコンセプトに

各国のバスソルトが集められています。

シンプルなパッケージも高級感があって素敵ですね♪

全ての生き物は海から誕生したため、海水に浸かると体がリラックスする効果があるそうです。

このことから考えられたのがバスソルトです。

また、バスソルトには発汗作用があります。

そのことからデトックスや血流アップの効果も期待できます。

さらに美肌効果も期待できて嬉しい事ばかりですね!♪

こちらはアロマバスソルトではないので、

お好みのアロマを数滴混ぜていただくのもオススメです。

CIMG7409

5種がミニセットになったものもございます!

(¥1000+税)

たくさん試してみたい方、プレゼントにもオススメです^^

CIMG7404

当店ではほかのバスソルトや入浴剤も多数ご用意しております!

夏もしっかり湯船につかって、来たる猛暑も乗り切りましょう!^^

ぜひご来店、お待ちしております!

Read Comments