アップリケでリメイクしよう♪

こんにちは、スタッフのミキです。

ついに梅雨明けしましたね~

暑い暑い夏がやってきます。。。

『九州から東海までは梅雨明け』とお昼のニュースで見てから

外に出ると、気持ち昨日までより暑いような気がして

駅までの10分ほどの道のりで、なんだかぐったりしました。

バテないように、体調管理・水分補給、しっかりしないと!ですね。

さて、今日ご紹介したいのは、お店で人気の『アップリケ』です。

以前からずーっと人気のあった、AIUEOのアップリケが

このたびリニューアルして、パワーアップして戻ってきました。

CIMG7443

シンプルなTシャツにつけるだけでも、かわいいですね。

AIUEOの人気キャラが勢ぞろいしています。

CIMG7442

ポケットがあるお洋服には、こちらの「プレイウィズポケット」シリーズがオススメです。

ポケットからぶらさがっていたり、ポケットから飛び出して来たり

ポケットを利用したデザインが楽しいアップリケで・・・

CIMG7445

普通の白シャツが、こんな風にかわいく大変身!

CIMG7441

こちらはカップルシリーズ。

対になったデザインなので、左右にひとつづつ付けたり

二人でお揃いで付けたり、いろいろ楽しめます。

CIMG7444

こちらは、ハンカチとアップリケが3つセットになっています。

好きなところにアップリケをつけてオリジナルのデザインに仕上げます。

どこにつけるかによって、いろんな物語が生まれますね。

お子さまのいる方への贈り物にもオススメです!

「ライオンどこにつける?」「タクシーはどっちから走ってくるかな?」なんて

おはなししながら作ると楽しそうです。

どのアップリケもシールタイプなので、布以外にも貼ることができます。

アイロンでつけることもできます。

少し手を加えると、ちょっと飽きてきたものにもまた愛着が湧きますね。

夏の暑い日、お家にこもってリメイクはいかがでしょう?

Read Comments