ムーミンのおやつ♪

こんにちは、天満橋店のアキラです。

世間はポケモンGOで盛り上がっていますね♪スタッフ間でもさっそく話題になっていました!

私はまだダウンロードしていませんが、聞いているとおもしろそうなので気になっています。

 

イノブンにはポケモンではなく、かわいいムーミンがいますよ(^^)

本日は、最近入荷したムーミンのおやつをご紹介します!

CIMG7525

2016夏限定デザインの、ボトル入りビスケットです。
以前にもボトル入りビスケットは発売されていましたが、そちらが完売してしまい、久々の新発売です!
お味は「こけもも」味です。

こけももとは、北欧に自生する赤くて小さな実のなる植物で、ベリーの一種です。
北欧の北極圏に自生するので、とっても寒いところでも耐えられる強い植物だそうです。
そこから、花言葉が「くじけない」というものになったのだそう。
なんだかちょっとくじけてしまいそうな時に食べたくなりますね。

CIMG7528

BOXの側面もムーミンの柄がはいっていて、かわいいです!
ボトルなので、ビスケットを食べ終わってもインテリアとして、ちょっとした小物入れとしても使えるのがいいですね(^^)

お次に紹介するのは、ずーっと人気のビスケット。

CIMG7527

ココア味とラズベリー味です。
カルシウムたっぷりなので、お子様のおやつにもおすすめです♪
お値段も¥150+税とお手頃価格なのでおすすめです(^^)

 

さて、いよいよ明日は天神祭ですね!
お店から大川が見えますが、お祭りの準備が始まってきていますよ(^^)
わくわくしますね♪

イノブン天満橋店では、お子様限定でイベントを開催しております♪
CIMG7523

 

1000円以上お買い物をしていただくと、キャンディーくじを引いてもらえます。

CIMG7524

光るおもちゃが当たったり、ルニカライト+おやつが当たります♪

ぜひ、光るアイテムを身に着けて、お祭りを楽しんでください(^^)

本日から3日間!25日まで開催しておりますので、ぜひお子様とご一緒にお買い物にきてくださいね(^^)

お待ちしております。

Read Comments