京都・北山からの贈り物

こんにちは。

肌寒くなり秋らしい気候になってきましたね。

今週に入ってからはお出かけのお供に

羽織ものとして、マフラーが手放せません(^^:

お店にも沢山素敵なマフラーが入荷してきていますので是非お立ち寄りください♪

***

さて今日は、これから迎える冬の凛とした空気にピッタリなシルバーアクセサリー

『 K ・ KAJU 』の新作が入荷しましたので一部ご紹介させて頂きます^^

 *

『 tu  ki  yo 』

cimg8559

・・・満月には願い事が叶うらしい。大小の満月にサテン生地のような磨きを施しました。

神秘的な「月夜」の輝きをお楽しみ下さい。・・・

INOBUNスタッフ人気No.1です^^

特にリングが大人気☆

『 ori ori 』

cimg8560

・・・折り紙を、細かく折って形をつくるところからはじまりました。

角度とシルエットが美しい。せっせと折った「オリオリ」・・・

こちらもK・KAJUらしいデザインが目を惹きます。

マット加工が施されているので使用する内に徐々にツヤなっていく変化をお楽しみ下さい。

『 コサージュ 』

cimg8564

・・・身につけることで、相手に喜びを伝えたいといわれる伝統の飾り「コサージュ」

やわらかな風をうけたような花びらが光る。・・・

ピアス ・ ネックレスは小さめのモチーフがさり気なく、リングは少し華やかに。

結婚式などお祝いの席にもピッタリのモチーフですね。

***

京都北山の工房で一点一点丁寧に作られているアクセサリーたち。

INOBUNにご来店頂くお客様の中にもファンがいる素敵なアクセサリーです。

またシルバーは「光輝くもの」と言う意味を持ち、昔から厄除けや魔除けのお守りとして使われてきました。

大切な人への贈り物にもぴったりですね。

他にも新作が入荷していますのでぜひご来店下さい^^

Read Comments