あったかストール♪

こんにちは、天満橋店のアキラです。

 

もうずいぶん涼しくなりましたね。

朝晩は寒くて、このままでは冬が乗り越えられるか心配です。

でも、これから紅葉の季節もやってきますし、秋はたくさんおでかけしたくなりますよね。

今日はそんな時におすすめのあったかストールをご紹介いたします(^^)

 

その名も、「あったか起毛の洗えるストール」です♪

cimg8711このようなBOXに入っているので、プレゼントにもぴったりです。

もちろん、ご自分用にもおすすめです。

 

こちらのストールのおすすめのポイントは4つ!

①やわらかい!

起毛しているので暖かく、カシミヤのような触り心地です。ネルシャツのような触り心地。

②コンパクト!

薄くて軽く、とってもコンパクト。BAGに入れてもかさばりません。

③チクチクしない!

コットン100%なので、アクリルやウールのようにチクチクせず、静電気も起こりにくいです。

④洗濯機OK!

汚れてもすぐに洗えるのでいつだって清潔です。

と、嬉しいことだらけのストールなのです。

 

色は上のピンクの2トーン、ブルーの2トーンカラーと・・・

cimg8714

上が秋冬と言えばの、ブラックウォッチ。下はブラックのチェック柄です。

 

2トーンカラーは巻くとこんな感じになります(^^)

cimg8709

 

左右の色が違うようになったり、首元もいい感じに2色が出てきます。

ブルーだとこんな雰囲気です。

cimg8710

 

着せているネコのニットも、私のイチオシアイテムです!

かわいすぎず、着やすいタッチのネコちゃんのニットです。

ネコ好きにはたまりませんね♪

 

cimg8707

ブラックウォッチは、やっぱりかわいいです!

秋冬はチェックを身にまといたくなります♪

cimg8706落ち着いた印象のブラックチェック。

無地のお洋服にはチェック柄が映えますね。

 

これからますます寒くなるので、首元を暖かくしてお出かけも楽しんでくださいね(^^)

この柔らかさを、ぜひ一度お手にとって確かめてみてください♪

 

 

 

 

 

Read Comments