もうすぐハロウィン♪

こんにちは、オサムラです。

 

あと1週間でハロウィン♪

ハロウィンのオレンジ・紫・黒のカラーって、ちょっと不思議で大人っぽくて、大好きなんです。

クリスマスの飾り付けも素敵ですが、ハロウィンの飾りがイチバン好き♪

なので、この時期の雑貨屋さんのハロウィン商品を見ると、テンションUP↑↑わくわくします。

 

もちろんイノブン天満橋店にもハロウィンコーナーがありますよ!

osa8

 

カボチャやおばけのインテリアがたくさん。

中には本物のミニカボチャも・・・♪

osa9

こちらを使って、今週の土曜日・日曜日に「ジャック・オ・ランタン作り」イベントがあります↓

※詳細は、10月12日のブログをご覧ください。ご予約受け付け中です!

osa2

 

ほかにも・・・Kids限定、ハロウィンにちなんだ「おばけをさがせ!」イベントもしております。

正解者にはお菓子をプレゼント☆このポスターにはない“スペシャルおばけ”もいますので、ぜひ見つけてくださいね。

osa1

 

ハロウィン当日に配るお菓子ならこちら↓

osa3

osa10

おいしくて可愛いお菓子がいっぱいです♪

私のオススメはこのカボチャのBigバケツ!!

直径24cmの特大バケツのなかに、ポップコーンやマシュマロ、キャンディなどが詰まっています。

このカボチャバケツを持って、仮装してお菓子をもらいにいくのもハロウィン気分が盛り上がって素敵ですよね♪

osa4

ちょっとしたプレゼントにするなら、専用のラッピング用品もご用意してますよ~。

osa11

osa12

 

 

 

ぜひ、いろんなハロウィングッズを揃えて、当日を楽しんでくださいね!

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments