夏祭りイベント

みなさんこんにちは、イノブン久御山店です。               本日は週末の夏祭りイベントのご案内です。

~夏祭りイベント~

◇日程                                 8月3日(土)・4日(日)                       各日11:00~17:00

イベントその①  冷抹茶販売会                     1杯 100円で暑くなるこの時期ピッタリの冷抹茶を販売しております。7月13日(土)から1000円以上お買い上げのお客様にお配りしている冷抹茶引換券を当日お持ちいただきますと無料で一杯プレゼントいたします。          ※なくなり次第終了

イベントその②  スーパーボールすくい              1回 200円 お祭りといえばのスーパーボールすくい!         最大10個までお持ち帰り頂けるので、たくさんGETしてください!

イベントその③  お菓子つかみ取り                   1回 100円 or  当日当店にてお買い上げいただいたお子様連れのお客様は1回挑戦していただけます!                      ※小学生のお子様までが対象です。

イベントその④ 三角クジ                        当日当店にて3000円以上お買い上げのお客様にご参加いただけます。アタリがでるとイノブンオススメのこの夏もらってうれしい商品をプレゼント!!  ※なくなり次第終了

週末はスタッフと一緒に夏祭りをたのしみましょう♪

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

着るお布団使ってみませんか?

こんにちは、イノブン久御山店の古本です。

梅雨もあけ本格的に暑くなり夏の季節がやって来ました! 毎日暑いですね。
夜もクーラーや扇風機を付けないと寝つきにくい時期になりました( ˊᵕˋ 😉
うちの子は暑がりでクーラーと扇風機をつけ、それでも暑いらしく、お布団から出て床にくっついて寝てしまいます。
そして風邪をひくという・・・
寝る前に布団に乗せても寝てる間に布団から出ているので、なかなか困っていました。

そこで、今日はそんな時に嬉しい商品をご紹介したいと思います!

それがこちら。

スリーパーです。 サーカス柄 3800円+税

こちらは、6重ガーゼ出できていて、肌に触れる部分がきめ細かいガーゼなので肌触りがとてもよくできています。
夏はクーラーから、冬は寒さからお腹を守ってくれます!
股の部分にはボタンがついており、止めることでめくれるのを防いでくれます。

柄は2柄入荷しています! 先程ご紹介したサーカス柄と、ベアー&ポニーです。

どちらもパステルカラーや優しい色合いで赤ちゃんにピッタリ。
お祝いにもよく売れています(^^)

こちらと一緒に並べているキルティングマットも大人気の商品です!
肌触りがよく、夏はサラッと冬は暖かく使えて、シンプルな星柄で男女問わず使えます。
ぜひそちらと合わせて見てみてください✩.*˚

ふたつ揃えてギフトにおすすめの商品ですのでぜひ店頭にきて、触ってみてください!

気に入っていただけると思います(^^♪ 皆様のご来店お待ちしております✩

Read Comments