夏祭りイベント

みなさんこんにちは、イノブン久御山です♪

8月に入り、本格的に暑くなってきて毎日に寝苦しい日が続いています。でも夏は楽しいイベントがたくさんありますね!海やプール、夏祭りに花火など夏が好きな私は今からたのしみですね♪

そんな本日イノブン久御山店でも夏祭りを開催しました。

店頭では久御山店でも毎年大人気!冷抹茶の販売会を行いました。

暑いこの時期にピッタリ!さっぱり甘い冷抹茶たくさんのお客様にお楽しみいただきました。

店内キッズスペースではスーパーボールすくいを行いました。

大きいスーパーボールを狙ったり、小さいのをたくさんとったり、バランス良くとったりと色んなタイプのお子様が参加してくれてスタッフと盛り上がりながら楽しんでくださいました。

他にもレジにてお菓子のつかみ取りや、イノブン久御山店で3000円以上お買い上げのお客様にはアタリがでるとスタッフオススメ夏にもらって嬉しいアイテムがもらえる三角クジにもご参加いただきました。

夏祭りは明日8月4日(日)も11:00~17:00まで行っておりますので、この機会にぜひイノブン久御山店で夏の思い出を作っていってください!!

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments