秋ウエア、続々入荷中♪

こんにちは、スタッフのナガオです。

気温がグッと上がり、外を歩くと溶けてしまいそうな感覚に陥ります。。

熱中症も心配ですね、皆さまお気をつけくださいませ。

お洋服もいよいよファイナルセールが始まり、毎日たくさんの方にお越しいただいております^^

狙っていたあのお洋服はまだあるかな~?と見に来てくださった方、「もう秋服出てる!」と驚くお声もお聞きしています♪


そうなんです、もう秋服が続々と入荷しているのです~!^^

すぐに着るのには早いんじゃない?という方は、秋まで使えるセール服がおすすめです☆


小物や色合わせを変えるだけで、すっかり秋の装いに^^

とってもお得なお買い物ですね♪


しかし、なんといっても季節が変わる時は新作が気になる!という方もいらっしゃるはず。

秋服も可愛いお洋服がたくさん届いておりますよ!^^

LILASICの新作は、どこか儚げな印象と、芯のある女性らしいものがたくさん。

こちらのワンピースは 大阪出身のイラストレーター MURKOS   /   ムーコス さんのデザイン。

ラフなタッチの中に、洗練さと植物のもつ力強さを感じる、担当オススメのワンピースです!

ベルスリーブのブラウスタイプもございます^^


リバティの秋の新作も届いております^^

深いお色味が季節が変わることを想像させ、秋が大好きな私はとてもワクワクします^^


こちらはスタッフに着てもらいました。

プリーツ生地をたっぷり使ったこちらのスカートは、今年のトレンドのブラウンカラーです。

ドット柄と組み合わせると、甘い雰囲気は残しつつ、クラシカルな印象に^^


季節の変わるとき、お洋服も新作がたくさん入荷して店内もとても可愛くなります!

是非遊びに来てくださいね^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments