親子おそろいでおでかけ!

みなさんこんにちは、イノブン久御山店のナカヒガシです。

お盆も後半にはいりましたが皆さま夏の思い出はたくさん作れましたか?実家に帰省したり、旅行に行ったりとおやすみを満喫されたと思います。

本日はまだまだ夏休みを満喫したい方にオススメの商品をご紹介します。

旅行やおでかけのときに1つあるととても便利なインナーキャリング。もともとはバッグインバッグなんですが別売りのストラップをつけるとたちまちショルダーバッグに早変わり!!                    久御山店でも大人気!!のインナーキャリングに新たにXSサイズが仲間入り!かわいすぎる見た目はお子さまのバッグにオススメです。親子おそろいのコーデもお楽しみいただけます。

ソフトフライングディスク

公園などにお出かけの際におすすめしたいのはこちら!片手でかんたんに曲げられる柔らかさなのでキャッチするときにも痛くないのでお子さまにも安心してお楽しみいただけます。

家族でおそろいのインナーキャリングをもって夏の思い出を作ってみませんか?他にも久御山店ではみなさまの夏の思い出を彩ってくれる商品をたくさん取り揃えておりますのでぜひイノブン久御山店にお越し下さいませ。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments