1000分の1までも

こんにちは、モリモトです。 8月に入り夏本番となりましたが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか。 とても暑い毎日ですが、熱中症などにお気をつけお過ごし下さいね。
今回モリモトがおすすめするのは、 人気のある万能オイルのご紹介です。

プロミルオイル (クラシックブーケの香り) 3000円+税
プロミルとは、1000分の1を1とする単位のこと。 1000分の1までもカワイイを妥協しない。 世の中の便利なものをもっと身近に…。 これからをコンセプトとしたオイルトリートメントです。
ボトルの真ん中の記号は、千分率の記号でプロミルと読みます。(国によっては、千分率をパーミルと言う国もあります) 普段よく見る「%」(パーセント)の記号は、百分率の記号ですね。 1000分の1までもこだわりたいという、 そんなオイルトリートメント。

このプロミルオイルは、ヘア・ボディ・ハンド全てに使える万能オイルです。 セサミンオイルをベースに、16種類の天然由来オイルを配合し、スタイリング・ヘアケア・ボディに全てに対応可能です。 プロミルオイルは、なんと言ってもこの香りです。 とても良い匂いなんです。 高級ブランドの香水のような、どんな方にでも好んで頂ける香りだと思います。

使用方法のおすすめ
・スタイリング 数滴を手のひらによく伸ばし、毛先を中心に両手で馴染ませて下さい。最後、中間から手ぐしを通して完成です。
・ケア 数滴を手のひらによく伸ばし、ウェット状態の髪に中間から毛先にかけて馴染ませて下さい。

夏の乾燥やダメージにぜひお試し下さい。

テスターをご用意しておりますので、 まずは手に取ってお試し下さいね。
暑い日が続いておりますが、 皆さまが健康で素敵な夏の時間を過ごされますように願っております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments