じわじわまったり♪

みなさんこんにちは!
イノブンイオンモール草津店のイデハラです♪
長かった梅雨も明けて、ようやく夏本番を迎えました。
例年とは違って、マスクで過ごす夏は、夏バテ対策が欠かせません。
バランスの取れた食事や適度な運動も大事ですが、今回紹介するのはなんとお風呂グッズです♪

実は、お風呂は、夏バテ対策にもなるんです!
ぬるめのお湯に浸かることで、副交感神経が活発になり、リラックス効果が得られ、ぐっすり寝ることができます。良質な睡眠は、夏バテに負けない健的な身体を作ってくれます♪

暑すぎて、お湯に長く浸かれない!
そんな方も多いと思いのではないでしょうか。
そこで、今回紹介するのは、jiwajiwaの「お風呂ハーブ」です。


こちらは日本で古くから暮らしに活かされてきた草木や果物などを乾燥させ、自然素材をそのまま詰め込んで作られています。
無添加なので、肌の弱い方やお子様にも安心してお使い頂ける商品です。

優しく広がる自然の香りで、いつもとは一味違うお風呂時間を過ごしませんか。
心とからだに、じわじわと染み入る自然の力、たくましく育った植物から強い力をもらい、強い身体を作りましょう!


イオンモール草津店では、こちらの商品にに合わせて、石鹸や注染手ぬぐいもご用意しております。お友達のプレゼントととしてもオススメです!ぜひ一度、お試しになってみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments