キッチンフェア開催中☆

こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店より現在開催中の「キッチンフェア」のご案内をさせて頂きます。

おうちにいる時間が増えた今年。

お客様より「キッチンまわりの道具をより使い勝手が良いものに変えたいなぁ。」

「より機能的でオシャレなものがほしい!」と言うお声を頂き、エイスクエア店では人気のキッチングッズをたくさん取り揃えております♪

機能的で、清潔感があって、飽きがこない。そこに少しだけ遊び心をプラス♪そんなキッチングッズが揃えば、毎日の料理の時間もより楽しいものに。お友達や家族との食滞を彩るよりすぐりのグッズをご紹介ております!

普段は取扱がない商品も多数ございますので、チェックして下さいね☆


キッチンシンクも一緒にディスプレイしておりますので、使い勝手の良さをイメージしてもらいやすくなっております(^^)

あったら便利な商品を一部ご紹介★

エイスクエア店でも、密かにブームになっている米びつ

¥1800+税

何がすごい!と言うと…容器の中が一合ずつ仕切りになっているので、蓋を開ければお米をはからなくてもいいんです!

また、冷蔵庫のドア部分に入れられるサイズにもなっているので、暑い時期の保管にも場所に困りませんね。

あったら便利な、マグネットタオルホルダー

¥880+税

タオルをギュッと差し込むだけ。お好きな場所がタオル置きになります♪

他にも、マグネットタイプのキッチングッズも人気沸騰中です!

組み合わせを変えて…サイズを変えて…お好きにアレンジして下さいね☆

他にも、多数取り揃えております♪

まだまだ紹介しきれない、便利でオシャレでおすすめした商品がございますが、今日はここまで。

またご相談やご質問等がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。引き続き、イノブン草津エイスクエア店では、新型コロナウイルスに伴う感染予防対策を強化して、安心にお買い物をお楽しみ頂けるように努めて参ります。

Read Comments