秋のスケジュール帳入荷しました♪

こんにちは。イノブンイオンモール草津電車のヤマモトです。まだまだ暑い日がつづいてますね。

わたしは日傘を持っていないので日差しをめいいっぱい浴びて過ごしてきたんですが、さすがにそろそろ買ったほうがいいかな〜と悩み中です!

そんな夏を感じる毎日ですが、今日は9月10月から使える『2021年秋のスケジュール帳』のご紹介をしたいと思います!

ヤマモトお気に入りの2種類のスケジュール帳です(^^)

まずひとつめ。

イエロー「ゴッホ」

ブルー「真珠の耳飾りの少女」

ブラック「モナリザ」

あの有名画家や名画がシンプルな線でデザインされています♪


裏もワンポイントありです。

ヤマモトのイチオシはゴッホです!色も可愛くて、後ろにゴッホの象徴のひとつの耳があるのがおしゃれです。

マンスリータイプなので、薄くて持ち運びもしやすいです。また、1ヶ月ごとにカラーリングが変わっているので、毎月めくるのがたのしいです!

芸術の秋を感じるスケジュール帳でした。

つづいて2つめです。


こちらは食欲の秋を感じるとっても美味しそうなフルーツサンドとプリンのスケジュール帳です♪

喫茶店ででてくるような感じがかわいいですね。

こちらも同じくマンスリータイプなので薄めです。

紙は書籍紙というものを使っているので少しクリーム色。目にやさしいんです。そして書き込みやすいデザインになっています。

フルーツサンドとプリンの絵も、手にとって見るととっても優しくタッチで描かれているのでほっこりします。

いつも持ち歩くものだから、お気に入りのスケジュール帳といっしょに過ごしたいですね♪

当店ではほかにもたくさんの秋はじまりのスケジュール帳が入荷しておりますので、ぜひご覧になってください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments