特別なお洋服が届きました*

みなさまこんにちは、イノブン草津エイスクエア店のやまぐちです。

いつのまにかお盆も明けて、秋色のお洋服やバッグなど、新しいものが目に留まるような季節になってきましたね。

当店にも新しいお洋服が少しずつ入荷してきております◎

 

そんななかから、本日はイノブンでしか買えない秋にぴったりのブラウスをご紹介します。

こちらの襟元が特徴的な長袖ブラウス。

3色展開で、ホワイト、ブラック、バイカラーがございます。

ちょこんと折られた襟は、メンズライクになりすぎず、女性らしさと上品さを引き立たせてくれるので、秋のコーディネートにぴったり!

後ろはボタン仕様になっていて、うしろ姿もまたかわいい◎

袖は少しボリュームがあり、くしゅっと絞っているので、

着た時のシルエットも素敵に仕上がります!

ホワイトにナチュラルな色味のスカートを合わせて、秋一番コーデに。

着てみるとやっぱり襟元が素敵ですね◎

袖のかたちもお気に入りなポイント^^

小さめのポシェットやサコッシュを合わせるとグッと締まります!


ブラックには色物を合わせて、きれいめコーデに。

意外と派手な色味でもスッとまとまり、リネンなのでカッチリしすぎない印象。

ナチュラルさんの晴れ着におすすめです◎

襟の下にゴールドやパールのネックレスを合わせると華やかさがさらに引き立ちます。

バイカラーは着るだけで主役級に◎

柄物とも相性バッチリです。モノトーンで合わせても素敵ですね。

バッグに差し色を持ってくるとコーディネートのポイントに^^

 

このほかにも、秋のお洋服が続々入荷しております。 

ご試着もお受けしておりますので、ぜひ店頭でご覧ください◎

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments