made in kyoto

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のタイラです。

今回は夏にぴったりのk.kajuのおすすめシルバーアクセントをご紹介します。

まずはこちら、

           ルゥルゥ

パールの周りにツヤとマットを散らした、シルバーの上質な輝きを楽しめる

シリーズ。普段使いに最適なアイテムです。

           zutto

素肌に映えるゆったりとした曲線で、たっぷりと肌を見せるデザインが

女性らしく、レイヤード使いにもしっくり収まります。

              itteki

やさしい着け心地で、空気を纏うように軽やかなデザイン。

華奢にまとめることで、シルバーの繊細さが引き出され、上品な仕上がりに。

            シェリーⅡ

シルバーが最も輝く瞬間は900℃をこえる高温によって溶かされた一瞬。

そんな「一瞬」を贅沢にあしらったシェリーⅡ。

モードなスタイルにおすすめです。

              ターマ

指の上にポンッと乗るデザインが愛らしいターマ。

ちょうど指の幅に円の大きさを合わせたデザインです。

最後にこちら、

            オービットⅡ

ロングセラーのシリーズで、期間限定ですべてのサイズを展開しております。

サイズ展開が豊富なので、ペアリングとしてもお使い頂けます。

k.kajuのシルバーアクセサリーはひとつひとつ丁寧に作られています。

プレゼント用にはもちろんご自分用としてもおすすめです。

長年愛用していただけるアイテムです。

イノブンイオンモール草津店にお越しの際はぜひ手にとってご覧下さい。

タイラでした。

Read Comments