アイスを作ろう♪

こんにちは。エイスクエア店のクマガイです。

涼しい日もあれば、暑い日もあったり・・・

でも、夏のおやつといえば「アイス」というご家庭も多いかと思います。

そんな方にとてもおススメなのがこちらです!!

「Bunny Ice pop tyay」 ¥550(税込)

好きなジュースを入れて冷凍庫で凍らすと・・・オリジナルのアイスができます!!

とってもカンタンにアイスができちゃいます!!

私も家で毎日アイスを作っています♪

朝起きて、その日の気分で中身を決めて冷凍庫に入れておけば、

おやつの時間くらいにちょうど食べごろのアイスができています!

いろんな味を作っていますが、なかでもおススメで子どもたちにも好評なのが・・・

パイン味のカルピスを少し入れて、缶詰のパインを一口サイズにカットしたものを詰め込んだ「果肉たっぷりパインアイス」です。

また、ウサギさんの耳を両手で持って食べるので、安定感があって子供がもちやすいのもうれしいです♪

さらに、アイスが少し溶け始めてしまっても、ウサギさんの顔部分がキャッチしてくれるので、こぼれにくいのも嬉しいポイントです。

何度も繰り返し使える容器なので、袋や木の棒のゴミが出なくてとってもエコ。

「今日は何味にしようか?」

と子供と一緒に作るのも楽しいです♪

ぶどうカルピスと濃いめのぶどうジュースをミックスしたアイスも好評です!!

エイスクエア店で大人気のこの商品!何度か売り切れていましたが、只今、再入荷しています!!

ぜひ!!残暑はカンタン手作りアイスで楽しんで乗り切ってください♪

Read Comments