昨年、大大大人気のSUBU入荷しました!!!

こんにちは。イノブンイオンモール草津店の

いしかわです。

朝晩と寒くなってきましたね。

そんなこれからの季節に活躍すること

間違いなしのおすすめ商品が

入荷してきました!!!

昨年もすぐ完売したSUBUです。

素足で履けて暖かく脱ぎ履きが楽ちん!

外履き、内履き兼用タイプなので

それぞれのライフスタイルに合わせてくれます。

ご自宅のルームシューズとして

もちろんお外でも!

アウトドアにもいいですね。

履くダウンと言われる程あたたかく

ちょっとコンビニへ、寒い朝のゴミ出し

ササっと靴を脱ぎたい両手いっぱいの

買い物帰りに。

ご来店の際は、ご試着もできますので

極上の履き心地にをぜひ体感してみてください。

Read Comments

秋の夜長に!ココロもカラダもほぐしませんか?♡

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店の 西(にし)と申します。

9月に入ってからぐんと過ごしやすい気候になって、町並みも景色も、どんどん秋めいてきました。

10月の秋本番も目の前となり、朝晩もかなり冷えるようにもなってきたので、少しカラダが凝り固まってはいませんか?

マフラーやコートの時期になると、またより一層肩や首がこりやすくもなってきます…。

そんなときにおすすめなのが 『Koora(クーラ)』のマッサージシリーズです♡

なんとこのグッズ、

*水濡れOK!な食器と同じステンレスを使用。なので、もちろん水濡れも大丈夫!

*フェイス用とボディ用はジェル内蔵なので、お湯で温めてHotでも!冷蔵庫で冷やしてIceでも!お楽しみいただけます♡

という、とっても嬉しい特徴があります♪

お色は左から、Mint(水色)、Cream(ホワイト)、Berry(ピンク)の③色展開です。

種類も豊富なので、ぜひお気に入りを見つけてください♡


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

Read Comments

旬の香りで癒しタイム

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のイデハラです。

朝晩と日中の気温差が大きくなり、秋の訪れを実感しています。秋と言えば、「食」の楽しみも忘れてはいけませんね♪

今回は秋の旬の果物「ゆずとりんご」の入浴剤をご紹介します!

1つ目はバスバックです!りんご果汁たっぷりのりんご風呂とゆず100%のゆず湯をそれぞれ三度楽しんでいただけます。軽く揉みほぐしていただくと、さらに香りが広がります♪

2つ目はもぎたて果実のパウダーバスです!重曹ベースのパウダーバスに果汁のうるおい成分をプラスして、なめらかでしっとりした使い心地に仕上げました♪こちらは香り+湯色をお楽しみいただけます。

3つめは季節のかごギフトです!こちらは入浴剤4点とスポンジ1点がセットになっております。4日間違った形のゆずまたはりんごの湯をお楽しみいただけます♪かわいらしい見た目はプレゼントにぴったりです!

肌寒くなる秋の夜に、旬の香りで心地よく身体を癒し暖めてくれます。商品を組み合わせてお客様オリジナルのギフトをお作りいただくこともできます!旬の香りを感じながらバスタイムを過ごしませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments