ニューレトロフェア

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。


本日は、店内奥POPUPスペースにて、期間限定開催の「ニューレトロフェアのお知らせです。

昔誰もが手にしたことのあるモノ。

時代が変わっても、その素朴さに心ひかれます。

レトロな色合いやモチーフを日常に落とし込んだ、どこか懐かしくて思わず顔がほころぶような文具シリーズです。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

当店では、引き続き、お客様が安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底して参ります。

Read Comments

お盆3日間のスイカくじ♪

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店です。

今年ももうすぐ夏のお盆がやって来ますね!今日はお盆3日間限定のイベントのお知らせです^^

夏といえばスイカ!ということで、2021年8月13日(金)・14日(土)・15日(日)の3日間『スイカくじ』を実施します!

レジにて税込み2000円以上お買い上げの皆様に、2つのスイカからどちらか好きな方をお選びいただきます。

A賞とB賞がございます!ハズレなしです^^

なにが景品かは当日店頭にて発表しますので、お楽しみに♪

※無くなり次第終了となりますのでご了承ください。

今年のお盆はイノブンイオンモール草津店で夏の「スイカくじ」をぜひお楽しみください。みなさまのご参加お待ちしております。

暑い日が続いております、どうぞご自愛くださいませ。

Tags:

Read Comments