夏場のお困りごと解決!

みなさまこんにちは!
イノブンイオンモール草津店のイデハラです!
8月に入り、30℃を超える真夏日が続いておりますね。あまりの暑さに体調を崩しそうです。私はこまめに水分補給をすることを心がけています!みなさまも暑さ対策をしっかり行い、今年の夏を乗りきりましょう!!

本日ご紹介する商品はこちら!

その名もKIE~RU(キエール)です!環境微生物群を発酵・培養することで生み出された善玉活性水を原料とした消臭液です。善玉活性水の力でイヤな臭いをスッキリ消臭してくれます!天然成分のため環境にやさしく、赤ちゃんやお肌の弱い方にも安心してお使い頂けます! 
そんな商品の中から本日は3つの商品をおすすめいたします!

一つ目はきえーる身の回り用♪

水よりきれいな消臭液で、善玉活性水の力でいい香りをそのまま残し!イヤなニオイだけを消臭します。スプレー型のため使いやすく量を調整しやすいです!

二つ目はきえーる洗濯用♪

洗剤だけではとれないニオイをおとせる!部屋干しでもイヤなニオイを残しません!!洗剤と一緒にいれるだけのカンタン消臭です。柔軟剤のいい香りをさらに引き立たせます♪

三つ目はきえーるゼリータイプ♪

置くだけで生活空間のニオイを消臭・抗菌します。目安として一つで6~8畳のお部屋に対応できます!お部屋のインテリアを邪魔することなく消臭できるコンパクトサイズです!

夏場の臭いは気にしたくない!そんな方にぜひ使ってほしい商品です!夏の汗くさい臭いやイヤーな臭いをきえーる消臭でスッキリさせましょう!!この夏はきえーる消臭で決まり!店頭でぜひ一度ご覧ください♪
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments