だれでも楽しめるオーツミルク

みなさまこんにちは!草津エイスクエア店のマエダです。そろそろ夏の暑さも落ち着いてくる時期になりましたが、まだまだ熱中症などに気を付けて過ごしましょう♪

今回ご紹介するのは、イギリスのコーヒー専門の会社が作った「マイナーフィギュアズ」のオーツミルクです。


みなさまはオーツミルクとは何かご存知でしょうか?

オーツミルクとは、オーツ麦から作られた植物性のミルクです。食物繊維が豊富で低GIで、糖質も少ないので、牛乳にアレルギーを持っている方や、ヴィーガンの方にもお楽しみいただける商品です。

オーツミルクのほかにも、オーツミルクを使ったラテとモカもございます!
ぜひ一度店頭で手に取ってみてください♪

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

トラベラーズノート フェア

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日は、店内奥POP UP スペースにて、

期間限定「トラベラーズノート フェア」開催のお知らせです。

トラベラーズノートは、使い込むほどに味と風合いが高まる牛革素材のカバーと。書きやすさにこだわった筆記用紙を使ったシンプルなノートリフィル。
シンプルな構造のため、自由にカスタマイズできるのが大きな特徴です。

様々な紙を使ったノートやジッパーケース、ポケットなど豊富に揃えている専用リフィルから、自分にあわせた組み合わせを選んでセットすることができます。

使うほどに深くなる革の風合いや傷とともに、使う人によってその味付けがされ、この世でたった一冊のノートへと変化していきます。

日々の生活でいつも持ち歩くことで、旅するように毎日を過ごしてほしいノートです。

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

※当店では引き続き、お客様が安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、新型コロナウィルス感染拡大の対策を徹底して参ります。

Read Comments