オーツミルクとコーヒーでゆったりタイム。

こんにちわ!! イオンモール草津店のニシムラです。           最近飲み出して、はまっているオーツミルク!今回はこちらをご紹介させていただきます✨😌✨

オーツミルクとは、オーツ麦(えん麦)から作られる植物性の飲料です。オーツ麦とは穀物の一種で、オートミールやグラノーラの原料としても知られています‼️

オーツミルクは、第1のミルクである牛乳、第2のミルクといわれる豆乳に続く「第3のミルク」ともいわれ、近年注目度が高まっています。注目されている理由は、オーツミルクからさまざまな栄養素が摂れることや、牛乳の代わりに利用されることも多く、また、アレルギーや乳糖不耐症などの理由で牛乳が飲めない方や、動物性食品を避ける菜食主義者(ヴィーガン)の方に多く取り入れられていて、牛乳に比べカロリーが低く脂質が少ないことや、食物繊維が摂れる点から、とても注目をあびてます!!

そんなメリットが多いオーツミルクが入荷してきました!

マイナーズフィギュアの商品です。

写真右側が、オーツミルクのみの商品です。                   左側がラテになっております。                         特にこちらのマイナーズフィギュアのオーツミルクは、コーヒーを美味しく飲むためのバリスタ専用に作られたので、コーヒーとの相性抜群です!!!        勿論、紅茶やシリアルにもとても良く合います😋                   ラテも、厳選された旬のコーヒーを焙煎し淹れ、こだわった製法で作られているので、風味豊かなラテでとても美味しいです😋🍴💕                    

パッケージデザインもとてもかわいく、ギフトにも人気です。            また、ラテアートチャンピオンがプロデュースしたコーヒーパウダーとの相性がよく、おすすめです!

その他にも新作どんどん入荷してきております。                みなさまのご来店を心よりお待ちしております😃

Tags:

Read Comments