旬の香りで癒しタイム

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店のイデハラです。

朝晩と日中の気温差が大きくなり、秋の訪れを実感しています。秋と言えば、「食」の楽しみも忘れてはいけませんね♪

今回は秋の旬の果物「ゆずとりんご」の入浴剤をご紹介します!

1つ目はバスバックです!りんご果汁たっぷりのりんご風呂とゆず100%のゆず湯をそれぞれ三度楽しんでいただけます。軽く揉みほぐしていただくと、さらに香りが広がります♪

2つ目はもぎたて果実のパウダーバスです!重曹ベースのパウダーバスに果汁のうるおい成分をプラスして、なめらかでしっとりした使い心地に仕上げました♪こちらは香り+湯色をお楽しみいただけます。

3つめは季節のかごギフトです!こちらは入浴剤4点とスポンジ1点がセットになっております。4日間違った形のゆずまたはりんごの湯をお楽しみいただけます♪かわいらしい見た目はプレゼントにぴったりです!

肌寒くなる秋の夜に、旬の香りで心地よく身体を癒し暖めてくれます。商品を組み合わせてお客様オリジナルのギフトをお作りいただくこともできます!旬の香りを感じながらバスタイムを過ごしませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments