CITTA DIARY 2022 入荷しました!

こんにちは!イノブンイオンモール草津店のヤマモトです。

さつまいもやきのこが美味しい季節になってきましたね。秋を感じる今日この頃です。

さて今日は、毎年大人気で「いつ入荷するの?」とお問い合わせも多くいただいていました『CITTA DIARY 2022』の入荷ご案内です♪

2022はなんとコンパクトなB6サイズが新登場しました!

持ち運びもしやすい可愛いサイズ感です。

B6サイズは左「インディゴネイビー」、右「ルージュレッド」をご用意しております!

こちらは毎年ご好評いただいておりますA5サイズです。

左「ピュアホワイト」、右「マンダリンオレンジ」となっております。

マンダリンオレンジは気分も明るくなるようなカラーです!

CITTA DIARYは「やりたいこと」「これからの目標」などを心のままに書き込むことができる『ワクワクリスト』がついています。

やりたいことを書くことで「実際に叶った!」という方がたくさんいるのが人気の理由のひとつ♪

おうち時間などに「手帳タイム」をつくって、ゆっくりと自分のやりたいことを考える時間を持つこともステキですね。

私も今年はCITTA DIARYを使って1年過ごしてみたいなと思っています♪

ぜひ皆さまも使ってみてください。^^

Tags:

Read Comments