秋の出産祝いは、スリーパーがおすすめ!

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のフジタです。

9月に突入し、イノブン店内も秋めいてきました。

今回は、この時期の出産祝いにおすすめしたい商品のご紹介です♪

テーブルで大きく展開しているスリーパーがとてもおすすめです!

こちらのスリーパーは、6重のガーゼ生地でできており、洗うたびにふんわり、柔らかく気持ちのよい肌触りです。

こちらの生地は吸水性に優れていて、汗っかきの赤ちゃんでも快適に過ごせます♪

夏場はエアコンの冷えから赤ちゃんのお腹をしっかりと守り、汗もすってくれます。

また、ガーゼが6重になっているので、保温性も高く、寒い冬は布団を上にかけてあげることでさらに温かくなります。

スナップボタンで調節可能で、新生児から3歳ごろまで長く使えるのもオススメポイントです。

寝相が元気な赤ちゃんのお腹をしっかり守るスリーパー、気温の変動が激しい秋のプレゼントに最適だと思いませんか?

専用のナチュラルなBOX入り、写真のギフトカードも無料でお付けできます♪

また、このスリーパーを使用したおむつケーキもご用意しております。

とっておきのご出産祝いにいかがでしょうか。

スリーパーの柄も豊富にご用意しておりますので、ぜひ店頭にもお越しくださいませ。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments