オススメ♪リブタートルネック

こんにちは。エイスクエア店ヨシナガです。

最近、朝晩冬らしい気温の日が増えていますね。

寒くなると、紅葉もすすむのかなぁ・・・とちょっとワクワクしてしまう今日この頃です。

本日は、今から冬まで大活躍のイノブンオリジナル「リブタートルニット」のご紹介です♪

毎年人気のこちらのリブタートルニット、実はヨシナガ昨年2枚購入しました。

そのぐらい、本当に便利でオススメの商品です◎

オススメポイント①コットン100%がうれしい!

この時期、ウールのタートルネックニットはよく目にしますが、コットンはなかなかないように思います。

コットンなので、暑すぎず、今の時期から真冬までずっと使えます。また、ちくちくしないのでストレスフリー。肌触り、着心地も◎です!

オススメポイント②絶妙なフィット感!

この手のニットは体に沿うものが多いのですが、こちらは体にぴったりしすぎず、でも程よくフィットしてくれます。

ボディラインが出過ぎないので、一枚でも着やすいんです♪

オススメポイント③シンプルで、何にでも合わせやすい!

とにかくなんにでも合います。

ヨシナガはよく、コーデュロイワンピースやキャミソールワンピースに合わせています。寒くなればその上にウールのカーディガンを羽織って体温調節もラクラク。

また、こういった感じでプルオーバーやシャツ、ブラウスの中に重ねても、ワンポイントかつ防寒になります!↓

本当に万能なリブタートル。今ならお色も選べます!

ぜひ、冬のワードローブに加えてみてください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments