ちょこっと掃除でサッときれいに!

こんにちは♪イノブンイオンモール草津店のしんやまです。

最近は風が気持ちよく小春日和な日が続いていますね。

今日は気づいた時にちょこっと掃除でキレイを保つ

お掃除アイテムを紹介します。

洗顔、手洗い、歯磨き、ヘアセットなど、毎日何度も使う洗面台。
使う頻度が多い場所だからこそ、汚れを溜めないうちに。

一家にひとつ!!

空中収納で通気性よく好きな位置に取り付けられるのがgoodです。

お次は

ガラス·鏡ピカッとクロス   ¥385(税込)

毎日、使う洗面台そして鏡。どうしても、水滴や歯磨き粉が飛んだ跡が...。

洗面台は水を使う場所なので水垢ができやすいのは仕方ないことですが、ちょっとの手間で水垢汚れを予防できるんです。使ったあとは水滴を残さないのがポイントのようです!

パイルのないダイヤ模様織のマイクロファイバーで、繊維落ちがなく拭き跡を残しません。マイクロファイバー繊維は三角形状の繊維。三角のエッジで汚れをしっかりかき取り、無数の隙間に大量の水分を素早く吸収します。溜まってしまった汚れを落とすのは大変です。

夜寝る前の習慣にすることで気持ちの良い朝が迎えられるはず☺️

私もついつい面倒になって後回しにしがちですが、大掃除を避けるべく

気付いた時にやりたいものです。

まだ他にも便利なお掃除アイテムを取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments