香りとぬくもりを贈ろう

みなさまこんにちは♪イノブンイオンモール草津店のイデハラです。

11月も半ばを迎え、寒さも本格的となってきました!私は朝起きて布団から出るのにとても時間がかかってしまいます。。最近は少しでも身体を温めるために、朝起きてからと夜寝る前に白湯を飲み始めました!

今回は身体を温める「お風呂」を楽しく過ごす、そんな商品をご紹介します♪

こちらは心華やぐ季節のために特別に果実とハーブをブレンドした入浴剤です♪アップルローズの華やかな香りとオレンジとユーカリのさわやかな香りがお楽しみいただけます。

まずはこちらの芳香バスソルト。それぞれ植物由来保湿成分で湯上がり後のお肌をしっとりと包んでくれます♪湯色もお楽しみに!

こちらはパウダーバス3包入り。パウダー状なのですぐに溶け、お子さまとも安心して入浴できます。まるで紅茶のような可愛らしい見た目も特徴です!

最後はこちらのボディケアセット。バスソルト、ボディソープ、ハンドクリーム、スポンジとボリュームたっぷり!使いきりやすい量なのも魅力的です。プレゼントに迷ったらこれで間違いなし♪

大切な人に、この季節にあげたい、あったかい贈りものをいかがですか…?他にもたくさんの魅力溢れる商品をご準備しております。今年も素敵なプレゼントが届きますように…*

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments