ほっこりあったかラテ

皆様こんにちは!イノブンイオンモール草津店のキムラです。

今週に入って一段と寒くなり、冬の訪れを感じる季節になりましたね。

本日は、寒い季節にお家でほっこりできるあったかラテをご紹介致します!

明治五年創業の老舗茶屋が本気で作った泡立つラテ。 お家で簡単にカフェクオリティの本格的なラテが楽しめます♪

まずは抹茶ラテ。

こちらは通常のラテの3倍の抹茶を使用しているため、とても濃厚できめ細かな泡立ちのラテが完成します^ ^

お次はほうじ茶ラテ。

こちらは、独自焙煎した芳醇なほうじ茶を石臼で挽き、濃厚なミルクと合わせたラテです。

ホットでもアイスでもフワフワのラテができます!

さらに、抹茶アフォガードや抹茶パンケーキ、ほうじ茶豆乳ラテ、シフォンケーキほうじ茶かけなどたくさんアレンジが楽しめます♪

皆様もお気に入りのアレンジ方法を見つけてみてください!

そして最後は、新しく登場した紫芋ラテ。

こちらは国産の紫芋をパウダー状にし、ミルクと合わせたラテです。食物繊維たっぷりの紫芋は美容や健康におすすめです^ ^

そして、あったかティータイムにぴったりなスイーツもたくさん入荷しております♪

冬にしか味わえないあったかティータイムのお供に是非どうぞ♪

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments