クリスマスカードを贈ろう♪

みなさんこんにちは イノブン草津エイスクエア店のメグロです。

待ちに待ったクリスマスがどんどん近づいて来ましたが、準備は整っていますでしょうか…?店内は早くもクリスマス一色になり、私もワクワクしております!

今回はプレゼントに添えるもよし、そのまま贈るもよし、なクリスマスカードを紹介します!

1点目は当店でも人気なココちゃんのカードです。大きなツリーにプレゼントがいっぱいで嬉しそうなココちゃんやお友達と楽しそうに過ごすココちゃんなど可愛らしい表情を見せてくれています♪

2点目は小さなサンタとめぐる日本シリーズです。可愛らしいサンタがお寿司を楽しんだり、舞妓さんと京都を観光したりなど日本の良いところを再発見できるようなカードになっています。写真以外にもシリーズがありますのでぜひお気に入りを見つけてみて下さい!

3点目はこちらも当店で人気の米津祐介シリーズのミニカードです。ほっこりするイラストが特徴のこのシリーズはクリスマスカードの中でも人気のカードになっています。

これらの商品以外にも魅力的な商品をたくさん取り揃えております。ぜひぜひ、お気に入りを探してみて下さい♪

スタッフ一同みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments